NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです



Ghost Recon Future Soldier

logogrfs.jpg


Ghost Recon Future Soldier

日本語版発売まであと一ヶ月きりました。
楽しみです。








楽しみだけれども、どの機種で買うか迷います。
PC版買うか、PS3なのか。 それとも Kinectのある箱360か。
正直 Kinect対応 に凄く興味わくなぁ。 あの Minority Report(2002) っぽい感じがステキ。

前作GR:AW2もPC版と箱版で迷った挙句、二つ買ってしまった。
GRAW2はPC版がFPSで、コンシューマ版がTPSというゲーム性に違いがあったので、べつに損したわけでは無かったけど。
ただ今作GRFSはプラットフォームであまり違いは無く、Kinect対応の箱の存在が大きく見えます。
あとは、初回限定版の内容で決めるか・・・。


今作GRFSの日本語版には得点でGRFSのショートフィルム Ghost Recon Alpha が付いてくるそうです。
27分のムービーで映像もなかなか迫力があっていいです。 こういうの大好き。
ゲーム本編の前日譚になるみたいで、日本語吹き替えだそうです。 ↓↓



今回のUBI SOFT の日本語版は中々いい仕事していると思います。
日本語音声と英語音声。 日本語字幕と英語字幕をゲーム中に切り替えられるなんて・・・。

UBI頑張ってる!! その調子でRainbowsix3:Raven Shieldの続編とかお願いします!!


最後にインゲーム映像はコチラ ↓↓



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/10-bc3bfa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ghost Recon Future Soldier】

Ghost Recon Future Soldier日本語版発売まであと一ヶ月きりました。楽しみです。

  • 2012/06/20(水) 18:21:48 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

