NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


ぷち帰省

みい@@

CRM80が恋しくって ぷち帰省の巻





ちょっとCRM80の話でもしようかな?

CRM80と出会ったのは高校生のとき。

当時は高2の夏だったかな? YAMAHA DT50 が欲しくてバイク屋めぐりをしてました。
なかなかいいのがなくてKSR50にも目移りしてきたころ。
そんな時に「原付買わずに中免とれば?」と私のオヤジさん。
まぁ中免でTS125Rもありかな、黄色いし? と思い軽い気持ちで教習所へいきました。

教習所に通い始めたのは良かったのですが・・・。
CB400って 足届かん、重い、こけても引き起こせない!!
正直400ccなんて一生乗ってやらねー!! なんて思ってました。
で、無事卒業してからは実家にあった SEROW225(車高下げ+アンコヌキ) に乗ってました。

足つきに定評のあるSEROW225。 それなのに車高下げ+アンコヌキしているにもかかわらず、つま先がチョンチョン!
こんなんじゃぁTS125Rも絶対無理! 中古車情報誌を見ながら自分の低身長を呪いました。

中古車情報誌を見ていると、実家からそう遠くないバイク屋さんにCRM80が在るのを発見。
現物を見に行って、またいで即決でした。
足が届くだけで幸せ!! ピンク色もキュートです。 2st特有の香りに音も最高!
それからはずーっとCRMに乗ることに・・・。

ってな感じの私のCRM80さん。
オフロードを走ったことの無いオフ車。 一度でいいからオフロード走ってみたいなぁ。




IMGP0173.jpgcrm80.jpg

で月日は流れて今のCRMさん。
今は実家に置いてあって、ヘッドライト周りを分解したまま多忙のせいで2年くらい放置してます。
外でオフ車が走っているのを見るたびに故郷のCRMの事を思いだします・・・。
なのでどうしてもエンジン掛けたくなったので、仕事終わりにそのまま大阪へ直行っ!!
これでツーストの匂いと音を堪能できる!!


IMGP01755.jpgIMGP0176.jpgIMGP01775.jpg


現在ちょっとづつ、社外パーツなどで今風っぽくしていってます。
今取り付けてあるのが XRのヘッドライト周り、FMFのサイレンサーくらい。 
次は チャンバー、 フロント+リアのフェンダー、 シート張替え とかしたいです。
ウィンカーも四角いのは違和感ありますよね。
これも交換したいです。

ウィンカーのあたりにぶら下がっている水色のスヌーピーっぽいのは、駐輪場に止めてたら誰かに付けられてました。
取るのもなんだし、ずーっとぶら下がっています。

来週くらいにどうやら夏休みがあるみたいなので、この間に色々触りたいなぁー。うん。


最後に実家のにゃんこ様。        気付いた。シャツも黄色い!

nyaa3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/11-478e3f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぷち帰省】

CRM80が恋しくって ぷち帰省の巻

  • 2012/07/08(日) 17:05:08 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

