NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです



30000キロ記念

logoVTRF003.jpg


うちのツインさんが走行距離30000キロを超えました!! おめでとう!!


何かしてあげたいけどもお金と暇が・・・!w

仕事が忙しすぎて久しぶりの更新です。
IMGP0210.jpg

私のツインさんは購入して二年とすこし。
購入時は14000kmくらいだったかな? 
購入時の書類はまだ引越しのときのダンボールの中で確認できませんが、それくらいだったはずです。

で今月ついに30000kmを超えました!! 地球1周まであと10000キロ。
毎週ツーリングする人からすると遅いくらいですかね。


ツインさんには30000キロも頑張って走ってもらっているので、たまには恩返しをしたいです。
私はと言うと、ただただその背に乗せて頂いているだけ。

とりあえずのメニューは↓
・エンジンオイル交換
・オイルフィルター交換
・ブレーキフルード交換
・ブレーキパッド交換

エンジンオイルとかフルードの銘柄とかは、あまり詳しくないので要勉強。
CRM君の時はcastrolのお世話になっていたので、そのあたりで行こうかしらん。


でもこれって定期メンテナンスと変わらないんじゃ・・・。
30000キロのプレゼントって何をすればいいんでしょうか。
プロの手による洗車? まさかのフルエキ化? ホイール軽量化とか?
傷・色あせの修繕? んー他に何があるだろう・・・。 ガレージ購入は無理ですねぇ。
ちょっとお財布の問題もあるし、じっくり考えようと思います。





おまけー!


IMGP0346.jpg IMGP0348.jpg

10月上旬にいつもの場所にて。
初めて晴れた!! 中央に見えるのが琵琶湖でしょうか?

初めて行った時よりもやっぱり暖かそうな景色になってますね。
実際ジャケット着ていると暑いくらいでした。
この日はソロだったので登山はせずに適当にお土産を買って帰還。


コメント

14000kmから30000kmは1kmづつツインさんとの想いでの積み重ねですね。
これからもいっぱい楽しい想いで積み重ねて下さい^_^

  • 2012/12/14(金) 12:11:08 |
  • URL |
  • 対向車線のライダー #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います。
コメント返信が年を越してしまいました。申し訳ないです。

これからもVTRとは長い付き合いになりそうです。
どこか旅先ですれ違うこともあるかもしれませんねー。
そのときは宜しくお願いしますー!!

  • 2013/01/03(木) 15:13:00 |
  • URL |
  • JUNnoNECO #JKiG6Ce6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/18-18b0f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

