NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


すっかり寒くなりました

CRFM_logo.jpg

すっかり寒くなってしまいました。
前回の更新から二月ほど経過しました。
今回の更新の内容も お盆 あたりまでさかのぼりますw


だって忙しいんだもの・・・!
2013年のお盆。 モトクロスコースにCRF250Mで行って来ました。
友人の知り合いの方のお誘いで、友人(XR250)+私(CRF250M)でコース(静岡)まで行ってきました。
周りはライセンス持ちの人ばかりでおっかなびっくり。

二人そろってド素人。 オドオド、ソワソワしすぎでほとんど写真撮れなかったけどねー!w

無茶は承知!! 大転倒も覚悟の上、モタードでどれだけ走れるのか?!


ホント、もっと写真撮ればよかった・・・



IMG_0094_R.jpg IMG_0093_R.jpg

とりあえず、初のダートコース、砂埃で前が見えない!! 転びまくりました!!
まずはコースに出る段差でフロントが滑り、スッテンw
曲がり切れずにコーナーからコース外に吹っ飛んだり、サラッサラの砂地でフロントからスリップダウンしたり・・・。
ジャンプの着地でヨレたままコーナー突っ込んだりと・・・。

10回はこけたかなっ?! 新車で購入してまだ3ヵ月くらいしか経ってないのにー!

こけ過ぎたおかげで、体力は早々にしてゼロ。 3時間ちょっとで友人と二人、お腹いっぱいになりました。

周りの方が休憩時間に入ったのを見計らって。コース全体を走らしてもらいました。
ウネウネ、ボッコボコ、サラッサラで生きた心地せずです。
1回スッこけて、真っ白になりながらスタート地点まで帰りました。
知人「おおー!!帰ってこれた?! アクセル緩めなきゃ行けるでしょ!? モタードだから緩めたら帰ってこれなかっただろうねー」
私「・・・喉からからですー。(Yes!!滑って登らんかと思たわい!!」

「初めてモタード車両が、”スーパー”モタードしてるのを見たw」「市販車版のCRFでジャンプしてたけど、バイクのお腹大丈夫?」
「普通にオフ車買えばよかったのに・・・」「リアだけでもオフタイヤにすれば?」「フロント使うから滑るんだよ?使わなきゃいいよ!!」
などなど。 様々なご意見ご感想を頂きました。


他にもいろいろアドバイスあったけど上手い人の意見は当てにならん!! フロンと使うなとかどういう事なのー!!w




飛べっ!! と言われたので飛んでみた。 
XRは飛んでる感じがでてるけど、CRFは全然だめだぁー。 実際はもうちょっと頑張った走りだったのよ?

IMG_0142_R.jpg IMG_0167_R.jpg IMG_0189_R.jpg

あと半そでなのは、帰る寸前で写真撮り忘れているのに気付いて、急遽走ってとったためです。
実際はちょっとしたプロテクターをして走行してましたー。



帰り支度中にパシャリ。

凄いな。 ココアパウダー的な?? おいしそうw

IMG_0095_R.jpg IMG_0096_R.jpg IMG_0097_R.jpg


今回の遊びでの破損箇所は、 ウインカー(前後左右)、クラッチペダル の二箇所でした。 叩いて曲げればダイジョーV

因みに静岡まで行き帰り自走です。
CRF250Mは普通に高速も走ってくれるので楽チン。尻も無事です。ホントいいバイク。
でもこの一日で車体の軽量化、主にマフラーから!! を決意しましたw


帰り道↓
IMG_0193_R.jpg IMG_0195_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/31-f9adb9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

