NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


・・・・?!

logoCRFM005.jpg

ぐぬぬ。 帰宅してからうたた寝してしまった・・・。

寝れないからブログでも更新しようかしら?

・・・・ええっと。

半年振りの再開です。ごめんなさいw

ブログを更新していなかったのは、webikeさんのせい。
webikeさんに写真をアップロードしたら、ブログより楽チンで・・・。
写真だけを垂れ流しておりました・・・。

とりあえず、半年の間にいろいろあったよ?
林道にも行くようになりましたし、実はバイクの入れ替えもありました。
なんと半年もたたないうちに

うちのモタさん(CRF250M) → WR250R

という・・・。 あほうですね。


明日も仕事だし、今日は詳しい話はしません。 無理やりにでも早く寝ないとー!!

週末ぐらいには色々日記にしたいなぁと考えてます。

スポンサーサイト

コメント

北海道で会った、紫のCBR250R乗りの者です。
リンクしときました!
機会があればマスツーしたいですね

  • 2014/08/15(金) 22:05:43 |
  • URL |
  • アゥル #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北海道で会いました、黄色いのです。
リンクして頂き有難う御座います。

コメントに気付かない駄目人間ですが暇があれば走り回っているので、
機会があればこちらこそよろしくお願いします・・・ orz

  • 2014/09/06(土) 18:40:09 |
  • URL |
  • JUNnoNECO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/32-4d0b1707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

