NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


すこしずつ・・・

みい@@

ちょっと私生活に余裕が出来てきたかも?

でもこの先どうなるか分からないので今の内にブログ更新しようか!!
久し振りに金曜日のお仕事が定時でした。
その上、土日もしっかりお休み!!! こんなこと今年入ってはじめてかも!!?

これは、倒れるまで Warframe やるしかない!!
と思ったら、全然ログインできない・・・・。


っちゅーことで、これはブログ更新しろって事だわきっと。

私が私のために。バイクの思い出を忘れないために書いているこのブログ
すぐ止まっちゃうけど、これからちゃんと書こうw

とりあえず、CRF250Mで林道行くようになったこと WR250R買ったこと 実はお盆に北海道いっちゃったこと とか書こうと思います。
「次の週末に」 なんて言わない。今書くよ今!! 頑張れ自分!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/33-b6d4e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

