NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


WR250R 買うた!!

logoWRR001.jpg


WR250R買うたよ!!!       だいぶ前にw

CRF250Mと入れ替えました。

これから林道遊ぶぞー!!       hehe  : ) 



Yamaha WR250R

はい。 また単車買いました。

CRF250Mを購入した時は『フルサイズのオフ車は足が届かないからモタードにしよう』と思っていました。
なのに、CRF250M売っぱらってフルサイズオフ車買ってしまった・・・。

CRF250Mは職場の先輩にドナドナされました。
林道に連れてってくれ!! との事なんで、またご一緒しましょう!!


今回もまた納車日にはじめて跨りました。 VTR1000FやCRF250Mの時と違ってまったく足が届かなかったw
一応、サバゲ用に買ったコンバースのミリタリーブーツを履いていきました。
縁石 + ままちゃりのり + 飛び降り で家まで帰宅。

ちなみにやっぱり雨が降りました。  通算雨の納車日 4回目!!



IMG_0299_R.jpg IMG_0301_R.jpg IMG_0303_R.jpg

簡単なインプレッション
パワー
 加速いいですね。 レスポンスもいい!! 簡単にフロントアップするー!! 面白い!!
 ただ、低速が弱いのかなぁ?    hmmmm...
 

 アイドル時は程よい音量。 まわせば走ってる気になる音量になります。
 音質も結構好き。 サイレンサ軽いのに変えたいけど、音は変えたくないなぁ。

足つき
 身長165cm 体重55kg  普通に跨ると全く届かない・・・。
 停車時は太ももで乗るか、飛び降りるかw
 縁石および、轍を狙って停車する能力が身につきました。
 林道ではエンストすると死を感じます。
 ちなみに、ローダウンはしてません。

ハンドリング
 フロントサスの設定がCRF250Mと違うので、コーナリングのコツを掴みなおすのに時間がかかったー。
 あと、オフタイヤも久し振りなのでハンドルの重さにビックリしました。
 でも車重が軽いので ヒラヒラ 楽しい!!

ハンドル周りは ZETA製品 です。
ラジエータとエンジンガードは SIPPE製品 となってます。
まだガード類しかつけてません。
黄色いステッカー貼ってみたり・・・。

次はスプロケかえて、キャリアつけて・・・。 サイレンサも変えたいなぁ・・・w


林道レポにつづくー : )

スポンサーサイト

コメント

納車おめでとうございますー。
自分と違って、操るのを楽しんでるようで、見ててちょっと羨ましくなりますよw

  • 2014/09/17(水) 15:51:59 |
  • URL |
  • アゥル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/35-5c59deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

