NECOのハートはVツイン

PCゲーム、バイク、音楽、映画に猫 大好きなんです

スポンサーサイト


みい@@

仕事が忙しすぎて週末少しだけしか自由な時間が無いです・・・。
バイクも乗りたいし、ゲームもしたいのにー!!


っと愚痴をこぼしつつ。



DSC_0125.jpg

この日、遅く帰ってきたら駐輪場に5匹の子猫が!!
携帯の画質悪すぎて微妙ですけど。

いつもなら人が居て写真撮りづらいのですが、
この日は夜勤が半日で終わり夜遅かったのもあって自分ひとり。  (深夜二時くらいか?)

で、写真を撮ってみました。

前まで親猫? だけでしたが、知らない間に増えました。
見る分には最高に可愛いのですが、 バイクのカバーにおしっこするのはやめてーっ!!
夜勤明けにアレ洗うのは大変です・・・。

実家の猫様は元気かなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junnoneco.blog.fc2.com/tb.php/8-328e4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【猫】

仕事が忙しすぎて週末少しだけしか自由な時間が無いです・・・。バイクも乗りたいし、ゲームもしたいのにー!!っと愚痴をこぼしつつ。

  • 2012/06/12(火) 01:39:15 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

